のっけから。

こんばんわ。はじめまして、19鯖のラグナロクに生息しているきゃおと申します
徒然なるままに……とりあえず書き綴り~♪

というわけで、本日11時過ぎにログイン。
ちょこっと荷物整理の後に、詩人にて希望だして、PTへ~。
しょっぱなの日記からなんですが……ケンカうってますか?!というPTでした(__;

おいしいPTは好きだよ、でも会話ないPTなんて嫌いだぁ!!(ノ-_-)ノ ~┻━┻
とまぁ、暴れていたのは秘密です。。。
秘密ですってば、本当に。。。
LSの皆さん、愚痴ってごめんなさい
効率追い求める無言PTなんて……"(ノ_・、)" グスングスン

「MPないから無理~」 する~
「離席してる人いるから休憩~」 する~で敵もってこられました。
あげくのはてに、3リンクくらいあたり前でつられ、倒し、またリンクして……

しかし、初めて、PTにて前衛さんにかけるバラードにかけミスがなかったなんてことも、まぁ、秘密にしておきます。
精進します。がんばります。
距離感つかめるように……それが今の志し!
って、46レベルにもなってそんなこといってるおいらは、おそらくへたれ以外の何者でもありませぬな……(’’;

a0016636_51553.jpg


とまぁ、2時にてPTは終了。
そのあと、ウィンにて、裁縫ギルドに納品です。
「めがね~」
と奇声をあげつつ、今日の御題は「大地の脚絆」。
ここで疑問「脚絆」なんて読むのか、今だにわかってなかったり。。。
本日は4つ納品して、ポイントは27000くらい。
めがねまで3分の1といったところでしょうか。
遠すぎです!
それでも、がんばって、続ける毎日とあいなりました。
[PR]
by kyaokyawo | 2004-04-29 05:16 | FFXI
<< 職人装備~ おはつなのです<m(__... >>