課金は重要。

てなわけで、本日はシーフを上げました。
現在シーフ26(あがりたて)。
サポ用の戦士が14しかないことが気になります。
とりあえず、それでも、気にせずいってきました。

お友達のKさんの戦士をあげるということで、シーフでついてきました。
ルテ石ももってないお方なので、最初アルテパまで連行です。
無事、ルテ石ゲット。おめ~。
別働隊のDさんに、ジュノで人をあつめて、アルテパで合流。

忍者、戦士、シーフ、赤、白、黒。
しかし、12時をすぎたあたりに、忍者さん、突然改選切断です。
しかももどってくる気配がありません;;
内輪話ばかりしたので、嫌われたのか!?
と思った瞬間、いきなりテルがはいります。

A「忍者のフレですがー、今PT一緒の方ですか?
おいら「そうですか、何かありました?
A「いやぁ、なんでも、忍者、課金してなくて、おとされました。
おいら「Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

とりあえず、泣く泣く5人でそのまま狩りを続けます。
まぁ、前衛2人で、しかもおいらがタルシーフなもんで、、、タゲ固定はむずいっす(><)
それでも、がんばってとてとてなんかもいただいたりして、白さん、戦士さん、レベルアップおめです^^
またーり狩りしつつ気づけば、残り700にて、解散とあいなりました。

a0016636_43124.jpg


最後はラパオにいって、幽霊さんとデートです。
ゆらゆらしている体が素敵です(大間違い)
まぁ、正体は、フレの戦士のKさんですが。。。
またーりと時間をすごして、本日はログアウトとあいなりました
[PR]
by kyaokyawo | 2004-05-01 04:32 | FFXI
<< まんどらたん まち時間。 >>