まんどらたん

おひさしぶりです。
本日は、BC戦の日です。
うちのLSは、なぜかまんどらBCばっかりやってます。

とりあえず、お一人、BC40をやりたい。
追加でもうお一人、印章消費したい。
追加で~(以下略)
となりまして、まぁ、連戦とあいなりました。

おいらは詩人で参加です。
といっても、ほかにもいるので、回復補助と、バラード、ピーアンくらいしかしません(爆)
まぁ、以下、戦闘履歴なんですが、、、けっこうあてになりません

1戦目;獣戦戦詩詩白。
 途中で、一人の戦士さんが、フラッドくらってお亡くなりに;;
 残り5人でがんばってたたいてたたいて、たたいて……
 26分という、結構ぎりぎりでクリアとあいなりました。
【結果】金貨2枚とイレースという、あたりO(≧▽≦)O ヤッタネ

2戦目:獣戦戦詩赤黒。
 こっちはあぶなげなく、勝利。
 ちなみにおいらは休憩
 アラくんで、BC前で待機です。
 うわぁ……へってくHPみてるだけってのも、緊張しますのぉ。
 なんでも途中、黒さんと赤さんのMPがつきてしまったらしく、、、外から思わず。
「タゲとってなかったら、離れてコンバ!」
 なんて騒いでしまったのは秘密です。
【結果】うーん、リフレがでたけど、ちょっとはずれだったような記憶も。

3戦目:獣戦戦詩詩白。
 とりあえず、お金もうけが主旨という、白さんの印章です。
 なぜか、おいら、初のララバイ管理です!(をいっ)
 まけたら、印章持ちの白さんが、はれて下僕解任の危機です。
 必死にララバイうたって、まんどらたんにぼこられ。
 でも、なんとかクリアできました(><)ノ
【結果】空蝉2なんかでて、ちょっとあたりです。白さん、今まであたりなかったらしく、泣いて喜んでいました(^▽^)

4戦目:獣戦狩詩詩赤。
 狩人さん、参加です。
 ふたたび、ララバイ管理で参加です。
 とりあえず、あぶなげなく、できました^^
 みなさん、フォローありがとう;;
 しかし、なんですな。
 狩人さん、強すぎw
 今までかかった時間もなんのその。12分で終了です。
【結果】ちょっと、はずれちっくだったかなぁ?(うろおぼえ)

5戦目:戦戦狩詩赤白。
 おいらと獣さんが休憩してました。
 減り行くHPをみていたら……なんと。
 詩人さん死亡です;;
 しかもまだ黒マンドラたんを倒した直後だったので、寝かせなしはむり!
 そのまま、順順にお亡くなりになる様をみてるのは、つらかったです。。。
【結果】全滅。。。。

6戦目:獣戦狩詩詩赤
 5戦目のりべんじ!
 というわけで、シグナせおって参戦です。
 先ほどの恨みとばかりにぼこります。
 ふらっども途中きたのですが、狩人さん、うまくたげふりきってくらいませんでした。
 順調に倒して、宝物げっとー。

a0016636_164648.jpg


【結果】びみょーに、はずれだったです。白石なんてだすなよ。。。;;


というわけで、また今度いってみたいなぁと思いました。
というか、NAさん(外人さん)からもBC依頼がきているので、またマンドラたんと戯れてきます。

かしこ。
[PR]
by kyaokyawo | 2004-05-04 16:46 | FFXI
<< めがねまで、3分の1! 課金は重要。 >>