鎌スキル上げ

プチ廃人生活を宣言してからのおいらの活動。

PT希望をだしつつ、クフィムへいって、鎌スキル上げ+フェローたん(髭)とデートです。
おかげさまで、フェローたんのレベルが31になって、ちと嬉しい今日この頃。

しかし、フェローたん帰るの早いですね。
もう少しそばにいてほしいものです(´・ω・`)







現在鎌スキルは75くらいなものですが、プニとかウェポンでスキルがちまちまとあがります。
しかしながら、今後のことを考えて、デルフクへ突入。
上層くらいまでいけば、スキルアップはいけるだろうと考え、デルフクのカギをゲットしにいく予定です。
しかしながら、途中で、

a0016636_1145378.jpg


なんかいたもんですから、とりあえず喧嘩うってみました。
そんなに強くないですね。
よくよく考えてみたら、カギだすモンスと同じだったことがあとで判明。
ギガースソックスをドロップしてくれたので、雷分解→毛糸8個ゲット♪

そのあと、上層に進み、無事にカギをゲット。
が、しかし、巨人たちにリンクされちゃいまして、それでも丁寧にさばいていたのですが、そこに、一匹へんな名前発見ー。
Mimas
なんじゃいな?
と思いつつ、調べると「計り知れない強さ」。。。
ありまNMだーと思って、そいつを主ターゲットに変更したとたん、無情に流れるログ。

Mimasの百烈拳

HP残り33まできちゃいました。
死ぬー!!!!!
と嘆きつつ、なんとかケアルを繰り返していて、どうにかこうにか、HP復活し、MP残り少ない中で、ファイガなどをばら撒きつつ、とりあえず撃退。
何も落としてくれませんでしたけどね。
っていうか、どんなNM可も知らないけどね。

そんなこんなで、鎌スキルが無事に80までいきました。
そんなこんなで、のんびりまったり、スキル上げ&レベル上げにいそしみまする。
[PR]
by kyaokyawo | 2005-10-20 01:25 | FFXI
<< 鎌上げ→黒上げ→限界クエスト→黒上げ プチ生活 >>