鎌上げ→黒上げ→限界クエスト→黒上げ

今日も今日とてレベル上げのお時間です。
珍しく7時すぎくらいにログインいたしまして、希望だし&フェロー&鎌上げです。

この間デルフクの上層で落ちていたものですから、早速フェローを呼び出し、そのままジャイアントをたこ殴りに。

a0016636_1541848.jpg


鎌スキル順調にあがり、本日82になりました。
フェローたんに話しかけると、「睡眠はちゃんととらないと」とか説教されましたよ!w







雷エレと戯れているとお誘いされました。
ジュノにもどり、合流。
忍者、侍、暗黒、赤、白、黒(おいら)の62-60でした。
獲物はオンゾゾの迷路のトラマです。
しいていうならば、途中でタゲミスしちゃってリンクさせちゃいました(待てコラ)。
しかしながら皆様のご協力のもと、死人を出すことなく安定に狩りを続け、3時間半~4時間で、結局12,000ほど稼ぎました。
皆様ありがとう。

その後、限界クエストの続きを行います。
マートの指定する人物に神印章を渡すのがクエスト内容なんですが・・・・・・おいらがあたった人は、
1「モンスターの手下になりたい子供」
2「エルヴァーンの料理長の妻」
3「子供のころのあだ名が"不思議少女"で瞑想するのが仕事の女」
4「ミスリル銃士の姉にコンプレックスを抱く少女」
   :
   :
   :

わかるかぁ!!!(ノ-_-)ノ ~┻━┻
しいていえば、4番くらいしかわからんって。。。。orz
攻略サイトで調べました。
結局、無事に渡しおわりました。

んで、このあたりから、腹黒旦那(愛すべき下僕の一人)たずっちとテル会話を行いました。
たずっちとの方は・・・・・・3国テレポ覚えたとかでおめでとー、というあんまり面白みのない会話ではあったんですけどね。
腹黒旦那との会話は、
「エル女の種族はエロイねぇ」
「体の線モロ出しですな」
「胸の谷間がくっくりですよ!」
「なんにせよ、エロイことはいいことです」
  ※一部脚色があります。
なんてアホ会話の繰り返し。

そんなことをしていると、NAさんからレベル上げのお誘いっす。
その時点で夜2時くらいなんですけど。
でも残り4600くらいだったので、合流。
初のビピキー湾で狩りです。
ナイト、狩人、竜、白、召喚、黒(おいら)
人気っていうのがよくわかるほどに、確かにおいしい狩場でした。
結局、おいらがレベルアップすると同時に解散。
ギリギリ63になりました。

うーん・・・・・・がんばれ自分。
今のうちじゃないと絶対あげるとやめそうだ(待て)

あ、最後に、、、、
腹黒旦那、侍30おめでとう!!!
通風30だから、遠慮なく拉致れるな(*’▽’)
[PR]
by kyaokyawo | 2005-10-22 16:11 | FFXI
<< 丑三つ時の魔力。 鎌スキル上げ >>