人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ。

週末にログインしまして。

金曜日の夜は、シーフのレベル上げ。
といっても人はいなくて、4人でのんびり遊びます。
途中、友達の戦士さんが「スキル上げしたいー」とのたまったのですが、スキル値「5」といわれた瞬間、却下!
普通にそのあと、50台のスキルの武器使ってもらいました。

土曜日の夜は、べどーのカギとり。
LSの変態姉さんがケモリンのAFとのことです。
4時間くらいやって、カギとコッファーもゲット。
おいらのスキルもあがって、ほくほくです。

その後、詩人さんがオズのコッファー探したいといったのと、あわせて限界3希望の戦士さんもいらっしゃったので、一路オズ城へ。
限界3の奥へいく途中に、コッファーあったので、詩人さん、無事にげっとー。
で、問題の限界3の場所。
言われるままについていったら、どうやら神ヤグがいたそうです。
ただ、近づくと、死ぬそうなので、SSはとれず……こいつで代用(にひひ)
いろいろ。_a0016636_192810.jpg

まぁ、結局ほかのヤグも大リンクなんかしちゃって、とっととエスケプで逃げたんですけどね。

とまぁ、週末ということもあって、たくさん遊びました^^
by kyaokyawo | 2004-05-16 19:29 | FFXI
<< 迷子の迷子の子猫ちゃん。 牧場物語。 >>