空蝉1回=40G。

a0016636_42247.jpgなわけです。
しかし忍者はおもしろいです(^▽^)

後衛をメインにしていて、前衛をつまみ食いしているわけですが、どうやら、私は攻撃間隔が短い武器が好きみたいです。
一番好きなのは、格闘武器('-'*)
なので、二刀流もまた、がしがし殴れて爽快♪

今日は、下僕6号ことカインさんと一緒に忍者上げです。
当初は、おいらはシーフ、カインさんは戦士の予定だったのですが、人がいなくて、低レベル上げで遊ぼうとあいなりました。

サンドにいるおいらと、ジュノにいるカインさん。
当初、ラテーヌまでテレポ屋やとってきてもらおうとしたのですが、
「おいら、シャイだから、そんなの無理。」
なんてアホなことをぬかしてくれました^^
そこはそれ、何事も経験ということで、強制的に、ラテーヌまで一人できてもらい、無事合流です。

途中、タルを丸呑みするのが生きがいという、LSのJさんが現れ、いぢられました、遊ばれました……
無論、丸呑みだってされました"(ノ_・、)" グスングスン

その後、下僕2号のLSのNさんが、合流。
こちらはわざわざコンシュからのお出ましです。
とまぁ、まったり狩りしつつ、経験値もまったり稼ぎつつ、忍者13レベルになりました♪
新しい武器を装備し、心機一転です。

途中、水エレに絡まれて死亡なんかもしてますがw
だって、カインさん、エレいようがおかまいなしに、魔法ぶっぱなすんですもの。
うらんでなんかいませんよ。
今度、うちのモグハウスの掃除にきてくれるだけで十分ですから、気にしないでくださいね(^^)

そんなこんなで、本日はこれにて終了。
今週末に、LSイベントしてウィンダスの護衛クエのお話があるので、ウィンへいって、無事クエ発生。
明日も明日で暴れますです♪

追記:
 なんだか、でるふぃんさんが、スピードさんとお会いになられたそうで、ちょっとうらやましかったり(´・ω・`)
[PR]
by kyaokyawo | 2004-05-22 04:23 | FFXI
<< 恒例週末の夜更かし。 ノーグ参拝。 >>