骨肉の争い。

a0016636_41028.jpg
相方(?)のでるさんが、遊びたいと騒いでいるので、お付き合いすることにしました。
ただ戦士61のでるさんと、黒55のおいらとでは遊べることも限られます。
とりあえず、肉取りということと相成りまして、ウィンダスにて指定生産品なんかを半月ぶり位に納品してから出発です。

チョコボでかけだしたのですが、タロンギで、風エレメンタル発見です。
いそいそチョコボから降りて戦いました(^▽^)
だって、最近風クリスタル高いんですもの……

とりあえずオンゾゾではれて合流。
「石化したらどうしようねぇ」
なんて話つつ、とりあえず、やっていきます。

何度かでるさん、石化くらっているのですが、残り少ないこともありまして、ウォータIIIやエアロIIでとどめいれて、無事です。
あまりにもHP多いときは、スリプルいれて、そのまま待機してましたw

結構ペースよく狩れまして、途中で肉のでかたがすこぶる悪いことに気づいたので、でるさん、サポシーフにチェンジ。
そのあとは合計でお肉が12個なんかでちゃったりして、ほくほくでした。
しかもでるさん、レベルアップ。おめ~(><)ノ

そしてウィンダスへOPテレポで戻りまして、裁縫での指定生産品を作成です。
ついでにゲットした風クリを使うため、グリーンリボンで裁縫のスキル上げ。
現在裁縫57です。
ふむぅ、そろそろレッドケープ用意しないとなぁ(--;
[PR]
by kyaokyawo | 2004-05-25 13:35 | FFXI
<< タロンギで素材狩り。 ジラM。 >>