獣はじめました。

a0016636_31311.jpgというわけで、平日の暇つぶしに、獣をはじめたわけです。

なんか、レベルアップしては、死亡を繰り返しているわけですが……
まぁ、なんにせよ、楽しいです。
どのくらい楽しいって、
自分の手を汚さずに敵を倒す。
あたりが最高です。

ちなみに、最近のお気に入りは、
/ja あやつる 下僕のづらさん(仮名)
だったりなんかします。

といっても、まだまだ11レベルのへたれなもんですから、ペット4匹でつよ1匹をかろうじて倒しているあたりがダメダメです。
ただ、なんにせよ、レベル12になって、死にデジョン。
レベルダウンはしてませんけどね /grin
しかし、もらった呪符デジョンを使うタイミングがないのが、悩みのたねだったりなんかします。(´・ω・`)
[PR]
by kyaokyawo | 2004-06-03 03:14 | FFXI
<< 念願、悲願、成就達成~♪ 合成三昧。 >>