もはや何もいうまいて。

こんばんわ。きゃおです。
いいかげん、SSとる癖をつけなければ、と思いつつ、今日もSSがありません…(´・ω・`)

本日夜からログイン。
錬金術でもあげようかと、バスに移動。
そしたらLSの羊さんがドラゴンとのこと。
人手もびみょーにたりないようなので、初の前衛にてドラゴンいってきました。
安全に終わって、アヤメたんを見れて、ちょっと幸せだったりなんかしました。

次に、バスにもどって、てせかせかと合成。
結果、15となったのですが、コバルトジェリーがなくなったので、新月ということもありまして、今度は釣りにいくことに。
毒素も心もとないので、イエローグローブ釣りです。
釣果はまあまあで。
しかも、釣りスキルが9にもなったりして、こっちもほくほく('-'*)

続きまして、どうやら、ようやく、下僕6号が、1年かかってレベル30に到達!
おめでとー。
とばかりにPT終わり次第拉致って、EXジョブ取得のたびへ。

ほしいものを聞くと、「暗黒・ナイト・獣・詩人…」てか、放っておいたら全部といいそうな勢いだったので、獣をとらせてから、暗黒のクエを発生。
とりあえず、ザイドの兄貴にあわせて、100人斬りは自分でがんばれと応援しておきましたw

バスつながりで忍者もやろうと、下僕2号のちょっぱーさん(仮名)を召喚。
一回、コロロカの???までいったのですが、クエ未発生だったのが判明。
仕方なく、もう一回もどって、クエを発生させたことを確認した上で、再度チャレンジ。
時間とらせてごめんなさいでした
(まぁ、途中NMのもりおん(?)だかにあって、黒鉄鉱をゲットして嬉しかったみたいですがw)

さすがに眠いので、本日はこれにて終了。
下僕6号のEXジョブ取得の旅はまだまだ続く。
すなわち、私の旅もまだまだ続く。
んでもって、LSの皆様を拉致るのもまだまだ続く……と。
だって、黒55なんかじゃとれるものととれないものがあるんですもの。/simle
[PR]
by kyaokyawo | 2004-06-06 07:32 | FFXI
<< サチコメ。 けちけち、エロヴァーン。 >>