サチコメ。

ffxi サチコメ考。
◆片寄りぎみ。さんとこからトラックバック。

サチコメ。たまーにのぞくとおもしろいものがあります。
お遊び感覚でかかれる方も多いらしく、眺めていると本当に楽しい^^

そんなおいらの、レベル上げのは普通に、経験値だの、GCだのを書くのですが、ソロ活動では、たまにはまっているもの。
特に夕方~夜にかけて多いです。

【本日の晩御飯はなんでしょう?
 1.カレー  2.シチュー
 3.ハヤシライス 4.うどん。


こんな感じでお遊びしてます。
LSの人は、知らない人から答えがきたりすると、めちゃくちゃなんか、ほんわかって気持ちになります^^
やっぱり、お遊び気分で楽しめるのがよいのかと。

◆片寄りぎみ。さん曰く、獣さんのがおもしろいらしいので、今度から重点的に探してみようかなんて思っています。
ただ、最近、【私は英語がわかりません】という一言しかないサチコメが多くて、ちょっと淋しいかも(´・ω・`)

楽しいサチコメが増えることを願ってやまなかったりします。
[PR]
by kyaokyawo | 2004-06-06 07:42 | FFXI
<< 行動日記。 もはや何もいうまいて。 >>