行動日記。

夜までおでかけしていたので、夜11時過ぎにログインという、ちょっと時間がない状態でした。

とりあえず特に予定もなく、PT今から組む気力もなく、素材狩りに行く労力もなく……
ダメダメちゃんぶりを発揮しつつ、バスで錬金術あげです。
しゅわしゅわとためにためた毒素と水銀をあわせて、毒薬をつくる度にニヤリとします。
ああ、これをパイに混ぜてとてもプレゼントしたい。
パイが無理なら、パインジュースに混ぜてらいいのでは?
などと妄想していたのは秘密です。
ちなみにプレゼント対象者も、秘密にしておきましょう。

そんなこんなであげていると、サンドリアの護衛クエに行こうとあいなりました。
錬金術を無事に徒弟にしましたので、そのままジュノへ帰り、みなと合流してから要塞に突撃。
とりあえず2回やって、こっちも問題なく終了。
1回目と2回目の間に1時間くらい間がありましたけどね……
NPCのとりあい、壮絶すぎ;;

そんなわけで、時間がないなりに楽しみましたとさ。
[PR]
by kyaokyawo | 2004-06-07 20:31 | FFXI
<< 春眠暁を覚えず。 サチコメ。 >>