FF性格診断(ヒーロー編)

待て、自分(爆)

FF性格診断(ヒーロー編)
------------------------------------------------------------
明るく人当たりの良い性格で、割と誰とでも合わせていけるタイプのあなたは、
FFのキャラに例えるとロックタイプです。

 ☆ロック・コール(FF6)☆ 
漂泊のトレジャーハンター。
職業がら顔が広く、世界中に知り合いがいる。冒険心に富み、明るく、人なつっこい
性格。優しく仲間思いな面も…。過去に愛していたレイチェルという女性を亡くした
体験から、誰かを「守る」ことに異常なまでに心を傾けている。

------------------------------------------------------------

明るく? 間違ってないかな。
人当たりのいい? ……猫かぶりまくりですがな。
誰とでもあわせる? ……同上

間違ってないような、ないような……(悩み)
やっぱり、でもなんか釈然としないような(@@;
[PR]
by kyaokyawo | 2004-06-16 18:27 | FFXI
<< ヴァナめぐり。 春眠暁を覚えず。 >>