○○ガ~!!

前回の記事に引き続き、カインさんのEXジョブとりは続きます。
本日のコース。

 ①ブブリムで詩人の石碑1
 ②シャクラミでプニたたいて紅玉
 ③あいまに竜の卵
 ④ウィンにいって、狩人と召喚のクエスト発生。

①で実は羊皮紙忘れていたりしたのは、おいとくとして。
(デルフィンさん、ツカイッパーありがとう…)

さて、問題はここから!
シャクラミのプニ部屋というのは、それはもう、プニがわんさかいるのですよ。
8匹? 10匹? とりあえず、たくさん!
下手につろうものならリンクしまくるわけですが、戦士AFフルのデルフィンさんが盾です。
さぁ! 遠慮なくつってこい!!な気分だったのですよ。

でるふぃん「適当にスリプガぶっぱなしてきて
おいら「Σ( ̄□ ̄;; ま、まんなか!? てか、おいら釣り?!
でるふぃん「まかせる
おいら「死にますがな。
でるふぃん「いや、大丈夫でしょ。

…命じられるままに、泣く泣くスリプガぶっかけます。
4匹寝て、3匹殴りかかってくる。うひ~(><)
入り口近くまで引っ張っていったのですが、たげははがれず、HPはどんどん減り。
(だって、30戦士エルに、HP80くらい差つけて負けてるんですよ?!)

あわててスリプガ~と思いつつ、そこで選んだ魔法。

/ma エアロガII

食らう攻撃はやまないものの、プニのHP半分以上けずります。
じゃあ、このまま削れとばかりにガ系のオンパレード。

はい! とっても、とっても楽しかったです! ヽ(^∀^)ノ
そのあと、ケアルはおろか自己回復はまったくしません!
ああ、幸せ('-'*)

結局、卵も紅玉も無事にゲットできましたとさ、というお話。
すこぶる燃費が悪いことは忘れることにしました。あしからず。 /huh
[PR]
by kyaokyawo | 2004-06-18 13:52 | FFXI
<< FFモンスター占い。 ヴァナめぐり。 >>