FFモンスター占い。

FFXIモンスタァ占い
すみません、はぐれました・・・FF11冒険記・・・さんとこからトラックバック。

占いネタ好きです(^▽^)ノ
今回も、さっそく、食いつきます。

FFXIモンスタァ占い
----------------------------------------
キャオたんは ゴブリン なの!

● ゴブリンさんは、穏やかながらも、とても芯の強い人です。気配り上手で、周囲との協調性も抜群なのですが、時として内面の強さが表に出てしまうこともあるでしょう。そんな時、周囲の人々はあなたに頑固者な一面を見出すのですが、見かけに寄らず一徹なところも、あなたの美点なのです。自分のポリシーを大切に守ることが、最終的にあなたを幸せに導くでしょう。また、あなたは努力をすれば努力をしただけの結果が必ずついてくる人です。焦らずに、ひとつの目標に向かって取り組んでみて下さい。恋愛面では、いわゆるなごみ系と呼ばれるタイプで、誰からも好感を持たれるでしょう。相手はあなたと一緒に過ごすことで、心からの安らぎを得ているのです。

● キャオさんの自慢は、大食いなことです!
----------------------------------------

えっと……大食いなのは、とりあえず、可もなく不可もなく、にして…・・・。
(食べるときは食べるが、食べないときは食べないので)

頑固者らしいです。これはあたっています(爆)
なごみ系? なごむのか?!
安らぎを得ているのか?!
今度旦那様にでも聞いてみます。 /grin

ちなみに、本名の下の名前でやったら、ゴブリンたんなのは変わらず、早食いが自慢らしいです。 orz
[PR]
by kyaokyawo | 2004-06-21 18:16 | FFXI
<< 本日のサチコメ。『下僕6号、調教中』 ○○ガ~!! >>