本日のサチコメ。『下僕6号、調教中』

こんばんわ、きゃおです。
ネタとしては土曜日くらいのはず。
更新遅いなんてつっこみは、聞こえません。

というわけで、下僕6号こと、某首長、黒髪へたれエロヴァーンのEXジョブの続きです。
今回の目玉は、召喚ゲットと、竜騎士ゲットかしらん。
あとは、自力で全部いけるだろうから、として、放置プレイにしました。

時には突き放すのも愛!

と思ったどうかは秘密です。
あれ以来、特に報告も困ったとのお言葉もないので、そのまま放っておいてます。
ただ、平日のどっかで、ノーグにでもつれていこうかなぁ、と思っていたりなんかして。
やっぱり、飴とムチは使い分けないと。

最近、少し疎遠気味な、下僕1号さんと遊ぶ計画を考えているけど、ネタがないので、やっぱり、チャットでの言葉遊びだけになりそうです。 /cry
[PR]
by kyaokyawo | 2004-06-21 18:28 | FFXI
<< 犬馬鹿日記録。 FFモンスター占い。 >>