貧乏暇無し。時は金なり。

旦那様が何をとちくるったのか、忍者上げに根性だしはじめちゃいました。
銭投げジョブなんて~ってぼやいていたのは、いつのことかしらん。
というつっこみすると、リアルお仕置きがあるので、黙ってます。
そんなうちは亭主関白です。
たぶん、きっと。。。。。(’’;

と、余談はおいときまして。
旦那様、忍者37.
おいら、白36.
PTくめるじゃないですか!
そんなわけで一緒にレベル上げです。

白やるのなんて久しぶり。
(いや、久しぶりじゃないジョブがあるのか、ってつっこみ受けると厳しいんだけどね)

忍者・狩人・戦士・黒・召喚・白の37-36PT。
しかも前衛さん全員サポ忍者。
やっほーい、ケアルしなくていいんだぁ!(まて)

狩場は、ヨアトルのGCにて、芋狩りです。
駄菓子菓子!(このネタふるいなぁ)
ごめんなさい、イレースかってくるの忘れました!
となりででるふぃんさんが叫びます。
「ぎゃぁ、スロウ! 空蝉リキャストがーー!!」
「ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい!!!」

そんなことを叫びつつ、順調に狩っていると、うわぁぁぁん、38になっちゃうよ!
テレポヨトもってきてないよ!
テレポルテとってないよ!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

どうしようと冷や汗だらだらの中、芋2匹リンク。
黒さん、あえなくアボン。
(ごめん、テレポの判断遅れたね;;)

白37(@900)くらいのことで、そのままコソーリとばかりにジュノいって、イレース購入(270000)。
テレポルテ購入(33000)。
テレポヨト購入(30000くらい?)。
所持金3万だよ、おいおいおいおい!! /cry

そのあと、PTの方と再度ヨトのGCで合流し、イレース使いまくりました。
27万も使ったんだから、元とってもらわないと(なにか違)。

そんなこんなで、白、36→39になっちゃいました('-'*)
ウィルナ買わないと…orz
[PR]
by kyaokyawo | 2004-08-06 14:48 | FFXI
<< 白い巨塔~ヴァナ・リメイク~(... ○○のくせに生意気よ! >>