屍累々。

金曜日、黒上げにいったのですね。

残り1万くらいだし、あがったらラッキー。
あがんなくてもいいやぁ~。
てなくらいの気持ちで。

ジュノで希望だしつつ、ぼけ~としておりました。
すると、可愛いタルタル♂がよってまいりまして、私をじっと見つめるものですから、にっこり微笑んだりなんかしたのです。







●● pets Kyao。

ちょっと待てぇ!!!(ノ-_-)ノ ~┻━┻

おいら、おまえさんのペットじゃないやい!
むしろおまえさんがペッ(ry  げほげほげほ。

とりあえず、そこは大人な対応して、首ふって、叩いておきました('-'*)

で、本題の黒上げですが。
無事に誘われまして、「グスにお願いします」とのこと。

「グスってことは、砂漠からだから、いったん白になって、ルテして~」
などと脳内でいろいろと考えていたら、LSの
お師匠様から。
「砂漠は『クフタル』よ^^」

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
じゃぁ、「ぐす」ってどこよ?!
ってなきながら、チョコボでっててと、砂丘へGO!

紆余曲折の果て、なんとか合流無事に成功。
合流したとたん、PTメンバーが。
「死ぬの覚悟しておいてくださいね^^」
「もう死にまくりですから」
「ああ、でも、はまればうまいですよw」
なんて怖いこととおっしゃります。

ですが、実際は、モンクエルさんが一回死んだだけで、おいら無事ー。
残り5000くらいのとこまで稼いで、ほくほくでした( ̄▽ ̄)V

ただ、解散時の、
「いやぁ、プラスになってよかったですねぇ」
などとのたまっていらっしゃったので、気になりつつ、何があったのか聞いたのですが。
「ひ・み・つ」
とのこと。気になります……orz
[PR]
by kyaokyawo | 2004-08-15 16:47 | FFXI
<< 座布団物色の旅。 ぷりけつ >>