人気ブログランキング | 話題のタグを見る

座布団物色の旅。

今週のトゲバット団!~トゲバットガリスン~

毎度おなじみ、とげばっとです。
残念ながら、リアル用事のため、途中参加になってしまったので、私の中でのテーマを決めました。
今回は、座布団物色の旅。 /grin

誰か、生贄になるのか、楽しみにいったのですがね。
おいらが合流したのは、メリファトの時。

座布団物色の旅。_a0016636_16533796.jpg


いやん。やぐちゃんたくさん。
わらわらとげばっとたくさん。
真中にとっても、「ファイガ~」とぶち込みたくなりました('-'*)






皆様が阿鼻叫喚なさっている中、とうとう見つけました、座布団!

座布団物色の旅。_a0016636_16521543.jpg


嬉々として、腹黒の長男を座布団にしました。
うひひ、ラッキー(鬼)

そんなこんなで、皆さん勝利をおさめられたそうです。
来週のトゲバット予定決まってないそうですが、どうしましょう?w

あ、それと、業務連絡です~
とうとう、団長(仮名)が下僕8号になりました。 /clap

うひひ、君の呪いなんて、きかないわ♪
by kyaokyawo | 2004-08-15 16:51 | とげばっと
<< 問題です。 屍累々。 >>