胸キュン(死語)

FFXIで胸がキュンとなった人

気ままな月ネコ号さんとこからのトラックバックです。

胸キュンするのは、LSのお嬢さん方~という、いつものお惚けは置いておきまして。
(こんなことしてるから、エロタルだの、二股だの、「誰が一番なの?!」などとつっこまれて、墓穴をほるのか、自分)

まぁ、真面目に、胸キュンNPCを思い浮かばせます。
しかも素直に、男性キャラを重点に置いてです。
私の萌えポイントって、ちょっとお間抜けだけど、一生懸命なキャラ! なんですよね。
(そこで某エロヴァーンを思い浮かべたあなた、ダウトです)
俺様系なキャラはどっちかってと苦手でして。
右往左往しつつ、迷いつつ、でも信念をもって、がんばる!
きゃぁ、萌え~(って、やめとけ自分、これ以上は)

もしくは純粋におやじが好きだったりなんかもしちゃいます。
そんなわけで、つい最近クエストうけたので、印象に残っているのもあるというのが大きいのですが、私はこの子です。

ジュノ下層、水晶占いのタルタル♂
名前わかりません。アハハン。

お隣の、タロットカード占いの女の子に惚れつつも、素直になれず、そして悶々とする姿。
いいじゃないですが(じゅるり)
お姉さんになんでもいってごらん。 /smile
ってな感じで萌えました。
きゃーきゃー騒いでいると旦那様に白い目で見られました。

ちなみにこいつ、最初の頃のイベントでは、とってもスルーでした。
だって、可愛げないんですもの。
今は、気持ちが通じるといいなぁ、とか。
アイテムや伝説なんかに頼らなくても、ぶつかってごらんとか。
応援したい気持ちでいっぱいです。
報われなくても、おいらが(ry
問題は、レベルたりないから、クエスト放置なんですけどねw

ただ、余談ではありますが、「月の雫」をとってこいってクエストでも、この男の子出てくるのですが、
そこの語り手のおばあさんに、ほんわかとしました。
こんな感じに穏やかに人を想いつづけられることを羨ましいと思いつつ……。

まぁ、そんな殊勝な感情あるんだったら、ケンカなんてしませんけどね。 /huh
[PR]
by kyaokyawo | 2004-08-16 20:08 | FFXI
<< 今明かされる、某巨大団体設立の秘話! テレポ屋。 >>