カテゴリ:雑記もろもろ( 11 )

告知

相変わらず、FFログインしてないのですが・・・・・・
とりあえず、ご連絡(?)まで。

PCぶっ壊れました。
電源入らなくなってます。
電源はいっても、ハードディスクが動きません。
電源はいって、ハードディスク動いても、シャットダウンすると、また動かなくなります。

お手上げ状態~ヽ(´ー`)ノ
(と言っても、おいらが直すわけじゃないが)

事情あって、現在自宅でしかPCを見られない身とあっては、打つ手無しですw
と言うわけで、しばらく冬眠~♪
[PR]
by kyaokyawo | 2005-10-05 00:02 | 雑記もろもろ

音楽ボタン。

Musical Batonなるものが、クレアさんよりめぐってきました。

-----------------------------
1.Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
2.Song playing right now (今聞いている曲)
3.The last CD I bought (最後に買ったCD)
4.Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
5.Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
-----------------------------

【えーと……】
バトン渡す先が5人もいるのか?
というか、かぶってないのか!?
とりあえず、先にあげてみませう。

カインさんよろしく!!
てんちを、復記念にお願いします。つ旦
お師匠様……踏まないで...

だめだ…5人いない><
(それに本当にこの人たち、まだ渡ってないのか、すっごい不安なんですけど…(滝汗))
えっと、バトン欲しい人、教えてくださいませ。

回答編
[PR]
by kyaokyawo | 2005-08-04 01:25 | 雑記もろもろ

いや、たいしたことじゃないんですけどね……

会社で、新しいユーザーさんがらみの仕事がはじまりました。
仕事自体がどーたこーだじゃなくてね……

そのユーザーさんの資料やらメールを作ってるときに、ついやらかすんですよ。。。


○○○・ハマーン様 or 御中
ちなみに正式名称は「ハーマン」が正しいです。


……やんでるのかな、ってちょっと思う瞬間。
[PR]
by kyaokyawo | 2005-01-17 12:19 | 雑記もろもろ

あけまして。

おめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。

なお、もちろん今年も下僕は鋭意募集中ですので、ご遠慮なくどうぞです(^▽^)ノ

とりあえず、首の皮一枚くらいですが、細々と更新してまいりたいと思います。
皆様、生暖かく見守ってやってください。
FFも、なんとか入れるように、がんばりますです(’’;
[PR]
by kyaokyawo | 2005-01-05 14:02 | 雑記もろもろ

ライフプログとやらを設定してみる。

ぎゃぁ、いつのまにかでていたんですか?!

コレ

いきなりごめんなさい。
(今回は)腐ってないけど、オタクモード全開なきゃおです。

ライフプログの設定で、とある作品の「1」だけでもいいから設定しとくかぁ、と捜していたら「2」のDVDでてるんですか?!
(私、1より2のが好き)
あうあうあうあう。早く言ってくださいよ!
家計つぎこんで買うから!(マテ)

注文しちゃいそうで怖い自分がここにいます。。。orz
いや、絶対するんだろうけど

えーっと、つまらん独り言なのでスルーで…(滝汗)
[PR]
by kyaokyawo | 2004-09-01 14:15 | 雑記もろもろ

一攫千金

サマージャンボの当選番号が発表されましたね。

宝くじコーナー

当然、全部はずれたわけですが。


どっかに大金おちてないかなぁ(/grin)
[PR]
by kyaokyawo | 2004-08-10 20:12 | 雑記もろもろ

ぐは、なんか違う!

えっと、なんですか?
ブログってバージョンアップしたんですか?!

そういや、隣でそんなこと言っていたような、いないような(’’;
        :
        :
        :
        :
        :
        :
        :
とりあえず、ヴァナのひきこもり期間も落ち着いたことですし、のらりくらいと更新予定でございます。
[PR]
by kyaokyawo | 2004-08-04 19:30 | 雑記もろもろ

うさぎ、はじめました。

うさぎ、飼ったのですが……
(右下。「ぷろふぃ~る」の下。)

「モンスター」
「Zzz……」
「トキドキー」
「の♪」

これしかしゃべりません。
馬鹿ですか、この子……orz
[PR]
by kyaokyawo | 2004-06-21 20:26 | 雑記もろもろ

犬馬鹿日記録。

あなたのペット自慢を!

私、自他ともに認める犬馬鹿です。
幼い頃より、犬がたくさんいる環境で、育ちました。
今思い出しても、あの子らは皆可愛かった……。
諸事情によりまして、今は全然いないのですが。

その中でも、一番の記憶に残るのが、ラブラドールの「マーチ」!
3月生まれなので、マーチなのですが、この子が、本当にもう可愛い。

生後1ヶ月過ぎくらいにもらわれてきまして。
最初はダンボールの中に入れられてました。
当時、テスト前だったので、徹夜で付き添っていてやると、夜中にいきなり「キャン!」って泣き喚く。
何故だろう、と見てみると、ダンボールの壁の上に、腹を乗せて、後ろにも前にも下りれず、ジタバタとやじろべえ状態。
鼻血でそうでした。
どうやら、おトイレにいきたくて、起きたみたいでした。

家では犬は基本的に外飼いだったのですが、このマーチだけは、身体が弱いこともありまして、室内犬として飼っていました。
茶の間で一緒に遊んでいたのですが、どうやら飽きたらしく、寝始めたので、いそいそとFF6なんて、ゲームをしていたら、淋しかったのだか、怒ったのだかすねたのだかしりませんが、いきなり説明書を食いちぎる……orz
それ以来、その子の傍でゲームするの止めました;;

ちなみに身体の弱いマーチちゃん。
やっぱり、風邪などはよくひいてました。
具合悪くなると、普段のあばれんぼうぶりなんてなんのその、「きゅぅ」って感じで横になります。
冬の時期だったので、温風ストーブの前に、布団を引いてやると、すぐさまその上に寝転がる。
布団かけてやっても、あばれたりなんかしない。
きわめつけは、冷やしたタオルを額に当ててやるととても気持ちよさそうに寝てました。

とても、感情にあふれた、私をオモチャ扱いしかしなかった、とっても良い子です。
実家に帰ると、すぐさま尾っぽを振って、遊ぼうとばかりに飛びついてきたりしてくれた。
今でも愛らしくて、愛らしくて、たまりません。

獣医さんに1年生きるか生きないかといわれていたけれど、がんばってくれた、マーチちゃん。
死に目に会えていないので、今でもひょっこりと現れて、飛びついてきそう気分があります。
お空の上で安らかに眠れていると良いのだけど……。

ちなみに、ラブラドールを見かけると、いっつも「マーチ!」と思って飛びつきたくなるのは、ご愛嬌です(爆)
[PR]
by kyaokyawo | 2004-06-21 18:42 | 雑記もろもろ

春眠暁を覚えず。

というわけで、眠いです。
年がら年中眠いのは秘密です。

ちょーっとばっかし、ヴァナには1週間ほどまともに姿をあらわしていません。
まぁ、それはそれ、ということで、ネタもなくなって、ブログを放ってばっかりでした。/huh
ごめんなさい、がんばります。

で、ですね。
ネタがないならないなりに拾ってこなくては、ということでやってみました。

FF性格診断。
とりあえず、女性キャラだということもあり、ヒロイン編なんか、やっちゃいました。

FF性格診断(ヒロイン編)
------------------------------------------------------------
診断結果…あなたはキスティス90%です!

真面目で知的な優等生タイプ。それでいて傷つきやすいデリケートな面のあるあなたは
FFのキャラに例えるとキスティスタイプです。

 ☆キスティス・トゥリープ(FF8)☆ 
バラムガーデン所属のSeeDであり、スコールの指導教官も担当する若き女教師。
15歳最年少でSeeDに合格、17歳の若さで教員資格までも取得した超エリート。
その才色兼備ぶりからバラムガーデンでは「トゥリープFC」が結成されるほどの大人気♪
優秀であるがゆえに挫折には不慣れで、些細なことで落ち込むデリケートな面も…。
------------------------------------------------------------


ふむふむ。
鞭姉さんですね!(待て)
8はラストダンジョンで挫折しましたが、この人のことは覚えてます。
てか、萌えなお人でした。
とりあえず、真面目で優等生ってことらしいので、このまま悪行続けても良いと認識しました(大間違い)
[PR]
by kyaokyawo | 2004-06-16 18:14 | 雑記もろもろ