カテゴリ:読み物( 5 )

丑三つ時の魔力。

お久しぶりでございまする。
FF最後にログインしたのは、確か10月末(待て)
皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は相変わらずのヒキコモリ生活です(コラ)

FF行ってないんですけどね、先ほど何事かを考えまして……
こんなん書いてみました。
丑三つ時って、手が進む(すべる)から不思議です。

短編です。

小説(短編です)
[PR]
by kyaokyawo | 2006-03-03 05:15 | 読み物

続報! 未開な地ジャグナー森林で起きた、愛憎劇!!(完結編)

速報! 未開な地ジャグナー森林で起きた、愛憎劇!!(前編)

……逃げようとかと思ったけど……がんばってみました……(びくびく)
というわけで、多分、カインさんくらいしか待ってないであろう、保険金殺人事件の完結編です。

えーと……前編より輪をかけて多いです。
てか、ぶっちゃけ……3倍くらいになった……orz

そしてお約束。
フィクションですから。
似た人がいても、幻ですのであしからずです。

小説形式(めちゃくちゃ長いです)
[PR]
by kyaokyawo | 2005-01-18 21:41 | 読み物

おいどん…

アホです。

最近リアルばたばたばたば……(ry
だったため、続き書くはエンドマークまだだわ。
で、更新してません(ノ_<。)うっうっうっ

しかも何がアホかって。

保険金殺人事件(仮名)の続きログ、会社に置き忘れてきました(待て)

明日から、再来週の月曜日まで、会社いきません(アハハハン)
というわけで、アップは当分無理とあいなります(コラ)

カインさんに、ログ送ってもらおうかしらん。。。
でも、20日は引越し……だれか、おいらに一日48時間になるお薬をください……orz
[PR]
by kyaokyawo | 2004-09-17 21:21 | 読み物

速報! 未開な地ジャグナー森林で起きた、愛憎劇!!(前編)

この物語はフィクションです。
登場人物と近しい人がいましても、それは(ry
実在の人物とはまったく関係はありません(多分)。

楽しんでいただけたら幸いですm(__)m
今回、登場人物多いので、余計に長くなっております(T_T)

サスペンス小説(?)なんて初めてだから、お目汚しはご勘弁です。

小説形式(長いです)
[PR]
by kyaokyawo | 2004-08-28 23:10 | 読み物

今明かされる、某巨大団体設立の秘話!

この物語はフィクションです。
登場人物と近しい人がいても、それはきっと幻想です。

石とか投げないようにお願いします

小説形式(ちと長いかもです)
[PR]
by kyaokyawo | 2004-08-19 01:53 | 読み物