カテゴリ:SS遊び( 15 )

カボチャ男ができるまで。【完結編】

【旅立ち編】【逃亡編】に続く、【カボチャ男ができるまで】感動の完結編!

さすらい続ける男に降りかかる、最後の難関とはいったい!
今ここに、全てがあきらかになる。

期待の最終章の幕開け!
[PR]
by kyaokyawo | 2005-08-19 18:38 | SS遊び

かぼちゃ男ができるまで。【逃亡編】

旅立った男に襲いかかる試練とは一体?!
彼はこの壮大な危機を乗り越えることができるのか。

全3部中、波乱万丈な第2部スタートです。

そんではスタート。
[PR]
by kyaokyawo | 2005-08-18 20:46 | SS遊び

カボチャ男ができるまで【旅立ち編】

題して、カボチャ男ができるまで。(意味不明)

某所で大人気のあの人がカボチャに身を包むようになった経緯が今明かされる!

涙なくしては語れない、苦行の日々とは一体......
愛と感動が吹き荒れる、超期待作!

全3部作の第1部を大公開中!!

とりあえず、あおるだけあおってみた(´・ω・`)
[PR]
by kyaokyawo | 2005-08-17 15:11 | SS遊び

てんちを、復活オメデトウ記念。

てんちをが、復活してくれました。
大ファンな私としては、大喜びなので、そこで今回は、てんちを復活おめでとう記念!でございまする。

心ばかりのお祝いです。
[PR]
by kyaokyawo | 2005-08-07 01:30 | SS遊び

ある日常の風景。

どこでもやってると思う風景だと思うんですよ。
だから、他意はまったくないですよ?

あの御方の登場です(拍手)
[PR]
by kyaokyawo | 2005-08-03 03:55 | SS遊び

苦節・・・・

苦節、半年……(といっても、おいらは苦労してないが(待て))

ついに、妄想が現実になります!

腹黒旦那ありがとう!!!!

あとは、おいらがなんとかしてFFに行くだけだな……orz

期待度高し!
[PR]
by kyaokyawo | 2005-07-26 21:58 | SS遊び

私がFFに行けないわけ。(結婚編)

お久しぶりのきゃおですございます。
皆様お元気ですか?
私は、元気に毎日、FFにいけません!orz

そんなこんなで、半年間放置中のこのブログ……
なぜかアクセスしてくれている人が、それでも毎日10名前後いるらしいです。
酔狂な……げほ、ごほ……!!
いえ、大変ありがたいことでございます<(_ _)>

そんなこんなで、久しぶりの更新をさせていただきたいと思います。

題して【私がFFにいけないわけ】。
たいした意味もございませんが、どうぞご覧くださいませませ。

More
[PR]
by kyaokyawo | 2005-07-22 04:56 | SS遊び

愛のある世界を。

[FF11]みんなで広げよう!妄想ヂカラの輪!

なにげなくのブルーさんのところからトラックバックです。

妄想という、うっとりな言葉のもと、おいらも参戦しまーす。
ネタは……うふふふふ。うふふふふ。

ちなみに、フィクションです。
あしからず。

※微妙に、腐女子的視点があります。
お嫌いな方はスルーしてやってください。


麗しい○○愛。
[PR]
by kyaokyawo | 2005-01-05 14:34 | SS遊び

らづっち、念願の時きたる?!

長年おいらの下僕としてつくしてくれたらづっちが、とうとう念願の、下僕解任になるのか?!

a0016636_3433657.jpg


いよいよ運命の瞬間!?(クリック)
[PR]
by kyaokyawo | 2004-08-26 03:42 | SS遊び

でるふぃん君のためになる豆知識講座。

でるふぃんさんが、日々おいらに蹂躙されている人々のために、豆知識講座を開いてくれました。

講座を見る(クリック)
[PR]
by kyaokyawo | 2004-08-25 04:24 | SS遊び