<   2004年 08月 ( 26 )   > この月の画像一覧

速報! 未開な地ジャグナー森林で起きた、愛憎劇!!(前編)

この物語はフィクションです。
登場人物と近しい人がいましても、それは(ry
実在の人物とはまったく関係はありません(多分)。

楽しんでいただけたら幸いですm(__)m
今回、登場人物多いので、余計に長くなっております(T_T)

サスペンス小説(?)なんて初めてだから、お目汚しはご勘弁です。

小説形式(長いです)
[PR]
by kyaokyawo | 2004-08-28 23:10 | 読み物

慰謝料請求できますか?

遠くから
「俺たちに慰謝料くれるの?!」
なんて、下僕どもの声がエコーとなって聞こえているような気がしますが、どうせ、幻聴でしょう。

そうじゃなくて、ひどいんです!
うちの人ったら!!!;;

浮気してやがりました!

証拠写真!
[PR]
by kyaokyawo | 2004-08-28 01:17 | FFXI

らづっち、念願の時きたる?!

長年おいらの下僕としてつくしてくれたらづっちが、とうとう念願の、下僕解任になるのか?!

a0016636_3433657.jpg


いよいよ運命の瞬間!?(クリック)
[PR]
by kyaokyawo | 2004-08-26 03:42 | SS遊び

英語、嫌いです。

サチコメに「JPONLY」と入れる理由

おいらがあほなSSつくっている間に、旦那さんが、真面目なネタを提供してらっしゃいました。
一応当事者含みだということも踏まえて、トラックバック~。

英語、嫌いですよ。
学生時代の成績なんて地はってましたから(だはははは)。
でも、NAさん(外国人さんを示します)との会話は「基本的」に拒否しません。

私は、サチコメには「JPonly」という文字はいれないのです。
NAさんに誘われても、おkです。
(※ただ、でるふぃんさんの忍者とセットにしている白上げは、NAさんに誘われた場合、でるふぃんさんに確認とります。)
さすがに、レベル差が3以上とか、後衛自分しかいない、とかまともな狩りにならないような場合は、その旨を伝えて、参加はしませんが。

今回のトラックバックの元ネタであるNAPTにしても、確かに釣りミスが発生して、リンク>死亡という現状が待っておりました。
リーダー「どうしてつるんだ?!」 等々騒いでいましたが、結局は暴言はいてないですよ。
ホームポイントがサンドリアだったものを含めて、「幸運を!」といい、パーティーから抜けられましたが。
PT即抜けに関してはあちらの文化なので、私は気にとめません。
その恩恵にあずかることもありますから。

NAさんに誘われたときは、まずこれ。
I can hardly understand English
plain English please
(※参考元リンク:ねっとげーむのえいかいわ

この二ついっておけば、大体すっごくわかりやすい言葉でこちらの意図をくんでくれるようになります。
かつ、わからない単語言われたときは、「wait plz」のみうって、辞書とにらめっこです。
それで待ってくれないようなNAさんだと、大体キックされたりするから別に気にならないようになりました(くひひ)

そんなことしていたせいか、NAさんのフレも結構おりまして、片言同士の会話を楽しんでいる次第でございます。

以下、愚痴のため、閲覧注意。
[PR]
by kyaokyawo | 2004-08-25 16:53 | FFXI

でるふぃん君のためになる豆知識講座。

でるふぃんさんが、日々おいらに蹂躙されている人々のために、豆知識講座を開いてくれました。

講座を見る(クリック)
[PR]
by kyaokyawo | 2004-08-25 04:24 | SS遊び

とげばっと総会。

今週のトゲバット団!~トゲバット総会~

結成2ヶ月とあいなりまして、総会なんかを行いました。
入場指定に、とげばっともってhurrayという規則があったそうなんですが……
そんなもんはすっかり忘れていたきゃおです。

おばけの話でもりあがっていたので、とりあえず、インビジして、下僕1号こと、づらちゃんに忍びより、いきなり/slap。
本人慌てていましたが、それはノープロブレム。

とりあえず、団長司会のもと、さまざまなイベントが催されました。
途中のプレゼント大会で、アリストさんからのプレゼントをゲットしたおいら。
男性キャラだったため、あわや下僕10号になるのか?! と、なぜか、ほかの人が大騒ぎしてくれやがりました。

その中でも、らづっちが、とっても必死なのに、笑い涙を誘ったんですけどね。。。

ちなみに皆さん。下僕生活もそんなに悪くないと思いますよ?(待て)

なお、ぼけまくりで、アリストさんとアイリスさんを間違えていたのは、無しの方向で……orz
[PR]
by kyaokyawo | 2004-08-25 01:39 | とげばっと

おしゃかさまと孫悟空。

お釈迦様と孫悟空といえば、
手の平の上で弄ばれるという描写があります。

それをヴァナ・ディールにあてはめてみました。

見てみる(クリック)
[PR]
by kyaokyawo | 2004-08-22 03:57 | SS遊び

腹黒騎士と茨女王。

姉御腹黒旦那のブログで繰り広げられている、トラックバック遊びを、髷侍殿が、腹黒騎士と茨女王とつけた、ネタがありました。

言葉に聞いた瞬間にひらめいた、インスピレーション!!

んでもって新しいツールなんか手にいれちゃったものですから、さっそくやっちゃいましたよ!

覚悟してみる(クリック)
[PR]
by kyaokyawo | 2004-08-22 01:04 | SS遊び

本音と建前。

世の中には、人の本音などは読めないわけでして。
けれども、うまく世の中を渡るためには、本音と建前なんかは使い分ける必要がでるわけです。

本音と建前の正式な使い方
[PR]
by kyaokyawo | 2004-08-20 21:59 | SS遊び

密会。

いやん、髷侍様デートに誘われちゃいました。 /blush
a0016636_2021913.jpg









と、思ったら、パパラチ現れる!?
a0016636_2027287.jpg









やべぇ! と思ったら、人違いでした。


最後には、おいらのコーディネイトによる、素敵装備のご披露。
a0016636_20213647.jpg










次回から、その格好厳守で!
またデートしましょうね(マテ)





実際は、偶然出会って、フレ登録して、お話しただけw
結婚申し込まれるかとドキドキしちゃった(アリエナイ)
[PR]
by kyaokyawo | 2004-08-20 20:12 | FFXI