<   2004年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

おいどん…

アホです。

最近リアルばたばたばたば……(ry
だったため、続き書くはエンドマークまだだわ。
で、更新してません(ノ_<。)うっうっうっ

しかも何がアホかって。

保険金殺人事件(仮名)の続きログ、会社に置き忘れてきました(待て)

明日から、再来週の月曜日まで、会社いきません(アハハハン)
というわけで、アップは当分無理とあいなります(コラ)

カインさんに、ログ送ってもらおうかしらん。。。
でも、20日は引越し……だれか、おいらに一日48時間になるお薬をください……orz
[PR]
by kyaokyawo | 2004-09-17 21:21 | 読み物

50の質問らしいです。

トゲバット団員へ50+αも問い掛けてみる。


下僕6号ががんばったそうなので、トラックバックです。
質問内容と注意事項はトラックバック元をご参照ください~

んで質問回答はこっち。
[PR]
by kyaokyawo | 2004-09-02 15:06 | とげばっと

ライフプログとやらを設定してみる。

ぎゃぁ、いつのまにかでていたんですか?!

コレ

いきなりごめんなさい。
(今回は)腐ってないけど、オタクモード全開なきゃおです。

ライフプログの設定で、とある作品の「1」だけでもいいから設定しとくかぁ、と捜していたら「2」のDVDでてるんですか?!
(私、1より2のが好き)
あうあうあうあう。早く言ってくださいよ!
家計つぎこんで買うから!(マテ)

注文しちゃいそうで怖い自分がここにいます。。。orz
いや、絶対するんだろうけど

えーっと、つまらん独り言なのでスルーで…(滝汗)
[PR]
by kyaokyawo | 2004-09-01 14:15 | 雑記もろもろ