<   2005年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

続報! 未開な地ジャグナー森林で起きた、愛憎劇!!(完結編)

速報! 未開な地ジャグナー森林で起きた、愛憎劇!!(前編)

……逃げようとかと思ったけど……がんばってみました……(びくびく)
というわけで、多分、カインさんくらいしか待ってないであろう、保険金殺人事件の完結編です。

えーと……前編より輪をかけて多いです。
てか、ぶっちゃけ……3倍くらいになった……orz

そしてお約束。
フィクションですから。
似た人がいても、幻ですのであしからずです。

小説形式(めちゃくちゃ長いです)
[PR]
by kyaokyawo | 2005-01-18 21:41 | 読み物

いや、たいしたことじゃないんですけどね……

会社で、新しいユーザーさんがらみの仕事がはじまりました。
仕事自体がどーたこーだじゃなくてね……

そのユーザーさんの資料やらメールを作ってるときに、ついやらかすんですよ。。。


○○○・ハマーン様 or 御中
ちなみに正式名称は「ハーマン」が正しいです。


……やんでるのかな、ってちょっと思う瞬間。
[PR]
by kyaokyawo | 2005-01-17 12:19 | 雑記もろもろ

愛のある世界を。

[FF11]みんなで広げよう!妄想ヂカラの輪!

なにげなくのブルーさんのところからトラックバックです。

妄想という、うっとりな言葉のもと、おいらも参戦しまーす。
ネタは……うふふふふ。うふふふふ。

ちなみに、フィクションです。
あしからず。

※微妙に、腐女子的視点があります。
お嫌いな方はスルーしてやってください。


麗しい○○愛。
[PR]
by kyaokyawo | 2005-01-05 14:34 | SS遊び

あけまして。

おめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。

なお、もちろん今年も下僕は鋭意募集中ですので、ご遠慮なくどうぞです(^▽^)ノ

とりあえず、首の皮一枚くらいですが、細々と更新してまいりたいと思います。
皆様、生暖かく見守ってやってください。
FFも、なんとか入れるように、がんばりますです(’’;
[PR]
by kyaokyawo | 2005-01-05 14:02 | 雑記もろもろ