人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひさ、ひさひさ。

えーっと、ブログ更新してない間に、いろいろありました。

(リアル)引越しして、サブリガ大量につくって、愛しき下僕が逃げやがって、台風の中オフ会して、レベル上げ(ちょっと)してー。
気が付けば、10月も終わり。
皆様お元気ですか?
おいらは、多分、元気です(待て)

そんなこんなで、久しぶりに更新記事書く気になったのは少々感銘受けた出来事があったから。
それは、昨日行った、珍しいのレベル上げ。









諸事情により、2回やったんですね。<レベル上げ
そのうちの、2回目。
NAさんリーダー(おいらは気にしない人)の、ナイト・モンク・侍・赤・白・黒でした。
ちなみにリーダーはモンクさん。

モンクと侍の連携になるわけですが、カニ弱点の湾曲だの分解だので、強いダメージをたたきだせない。
(というか、湾曲に関しては組み合わせもなく)
それで、核熱連携でした。

連携決めるときに、「湾曲>フリーズ」としきりに騒がれていたおいらとして、とても安心です。
なぜなら、古代でMBなんぞできるかい!!!!な気分でしたので。

ちなみに狩場はテリガンのエリアチェンジ近く。
敵さんもいないので、ちょっと悪戯心でやっちゃいました。
MB・ファイガ2
(※過去にMBでガ系ぶっぱなしたときに、リンクさせた事実から、とてもやる気がなかった技)

無論、ダメージ馬鹿でかいので、、、、時たまたげとっちゃうんですよ。
しかし、NAさん、「yeaaaa!!!!」とおおはしゃぎです。

そのあと、続けてガ2のMB叩き込んでいて、わかったこと。
MBやったあとに、たげとると、おお喜び。
MBやったあとに、たげとらないと、ブーイング……。
(いや、気のよいいい人たちでしたが)

つまりですな、まぁ、久しぶりに、はっちゃけました('-'*)
しばらく、ガMBが癖になりそうです。
(リンクおこすまででしょうけど……orz)
by kyaokyawo | 2004-10-22 18:28 | FFXI
<< エロヴァーン戦隊~♪ おいどん… >>