人気ブログランキング | 話題のタグを見る

50の質問らしいです。

トゲバット団員へ50+αも問い掛けてみる。


下僕6号ががんばったそうなので、トラックバックです。
質問内容と注意事項はトラックバック元をご参照ください~









Q01. 団員名を教えて下さい。
   きゃお、です。
Q02. まずは、簡単な自己紹介をどうぞ。
   色々と裏で言われているようですが、基本無害です。
   言葉攻めが好きなだけで、強制拉致はしてないですよ?(違)
   女性ハーレム希望だけど、エロタルじゃありませんのであしからず。
Q03. では逝きまつyp? 準備はおk?
   ほいほい~
Q04. トゲバット団に入ったきっかけは?
   旦那(ブログスタート)>おいら(まねっこ)>だんちを(リンクゲットー)>だんちを(遊ぶぞー)>おいら(参加)
   のリンクでした。
Q05. トゲバット好きですか?
   もちろん。
Q06. 『カレー大好きー!!』ですか?
   叫ぶほどじゃないけど、好きです。
Q07. really?
   /grin
Q08. ココだけの話.........団長のコト、どう思いますか?
   下僕8号(マテ)
   (※ネタに全てをささげた方とお見受けしてます。
     ただ本当は、淋しがり屋さんと見た!(トマレ))
Q09. 団長以外の団員で気になっている人いまつか?(複数人可)
   全ての女性キャラ(〃▽〃)
   全ての男性キャラ(〃▽〃)
Q10. どこらへんが?
   ハーレム(ry
   下僕(ry
Q11. トゲバット装備出来ますか?
   できます。
Q12. トゲバット二刀流出来まつか?
   できます。やったことないけどなぁ。
Q13. トゲバットの愛で鯖をも超えましたか?
   もともと19鯖です。
   もしも違う鯖だったら、ワープはしてないと思う。
Q14. 団長のサイン入りトゲバット持ってますか?
   もってる。
Q15. いくつ?
   1本。
Q16. 団員になって何か変わりましたか?
   ブログが「ネタ帳」になってもうた。(いやそれはそれでいいんだが)
Q17. 今までの活動参加履歴を教えて下さい(個人活動もこの際含むw)
   CCに入ったおかげで一気に下僕が7号~9号まで増えました!(チガウ)
   あとはのんびりまったり、たまにお休み~ってな感じです。
   初回、歓迎会、かくれんぼ、巨塔(2回目)、総会。ガリスンは最後に合流。
Q18. その中で印象に残っているコトは?
   白い巨塔かなぁ。リレー小説みたいでおもろかったです。展開よめなくて。
Q19. 毎週土曜の夜はナニ?
   上層教会を占拠するあやしい宗教団体の会合。
Q20. トゲバット団のLS名憶えています?
   カジェルクラブ? 英語は無理です。
Q21. 書いてみそ?
   だから無理だって!
   自分ではCCって略してますがな。
Q22. アナタは♂タルでつか?
   …………。(とうとう趣味ネタかよ)
   タル♀もよいでよ。
Q23. ヨメに来ませんか?(*´д`*)
   甲斐性ない男は駄目です。
   でも、ドレスのためなら、偽装結婚で あqwせdrftgふじk
Q24. ……まずはお友達からでもハジメマセンカ?
   振られたら、せせら笑うからガンバレw
Q25. ………………………………o=rz
   変態三男、振られ道。 /cheer
Q26. 下僕人生ってどうですか……?
   すばらしいでしょう!w
Q27. 自分は腹黒ぃ?
   なわけないじゃんんwww<腹黒ぃ
   おいらは精錬潔白よ? /huh
Q28. ネタにされるの歓迎ですか?
   /welcome
   てか、むしろネタにします!
Q29. むしろ逝ってナンボ?(´ゝ`)
   ネタとして死ぬのならな!w
Q30. ネタ神様キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
   アリガタヤ、アリガタヤ。(-人-)<南無南無
   あがめてます。 /kneel
Q31. 実はオオトリやりたいでソ?
   オチ付けられないので、お任せします。 /clap
Q32. エロヴァーンにはもはやサブリガは必須?
   うーん……「変態」エルヴァーンには必須だと思います。
Q33. 最近のお気に入りネタ装備コーディネートは?
   エルF1にメーガーネー!!!!!(モチツケ自分)
   自分だったら、拡大眼鏡かな。
Q34. トゲバット団の良心ってナニさ?
   ネタにされることに生きがいを感じるところ。
Q35. 悪ぃ髭も泣くことがある?
   下僕の門戸は広くおあけしてます。
   是非、おいらの胸でお泣き……うわ、なにをすrwせrftyふじおlp@
Q36. 最近、奥さんとはウマくいって うわやめういおl;ふじこいぉp
   奥様、ほしいです(*´д`*)
Q37. ボンクラーズってどうヨ?
   「いろんな意味で」ぴったりな名前かと。
Q38. トゲバット団で今後やってみたい活動は?(物理的不可能含)
   白い巨塔のようなこと~
Q39. トゲバットハウス欲しいよね?
   モグハウスのでっかいみたいのかな? ほしいー。
Q40. どんなのがえー?
   全面トゲトゲの部屋は痛そうです(´・ω・`)
Q41. 普段からトゲバット持ち歩いていまつか?
   持ち歩いていません!(こら)
Q42. 片手棍スキルは高い?
   黒57で122くらいだから、低いかな?
Q43. トゲバットスキルは?
   低いんでない?wwwww
Q44. CCで何度ちんだ?
   1回~(フェ・インで死んでいたな、そういえば)
Q45. CCで何度レベルダウンした?
   なし~
Q46. 異人さんにもトゲバット売れたのしっちょるけ?
   現場にいましたー。
Q47. 何人、道連れにした?
   トゲバットに道連れはしてないかな。
   フレは普通になんかまざっているしwwww
Q48. 秘密結社だって知ってる?
   一応、建前としては知ってるww
Q49. ホントの所、トゲバットなら【オークカジェル】だろ?
   むしろシェルバスター(まて)
Q50. (最後に?)今後の逝きゴミをどぞん。
   目指せ下僕100人!(無理だって)
Q51. オチ枯れさまでした。
   ネタ枯れかyp!
   おつでした~。
by kyaokyawo | 2004-09-02 15:06 | とげばっと
<< おいどん… ライフプログとやらを設定してみる。 >>